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カナダ グースは 2022 年秋冬のキャンペーンで、有名な写真家のアニー リーボヴィッツとチームを組み、すべて女性のキャストを撮影し、彼らのストーリーを前面に打ち出しました。

北スコットランドの高地を舞台にした FW22 は、カナダグース ダウン コピー 新しいアウターウェアのショーケースを通じて、ブランドの「オープンに生きる」精神を強調しようとしています。 ウィメンズウェアにますます焦点を当てたこのキャンペーンでは、ジョディ ターナー スミス、スージュ パク、カディジャ レッド サンダーなど、大胆で勇敢な女性たちにスポットライトを当てています。

カナダ グースのチーフ マーケティングおよびエクスペリエンス オフィサーであるペニー ブルックは、次のように述べています。 「私たちは、女性の消費者に大胆に生きるよう促したいと考えています。また、スタイルやパフォーマンスに妥協する必要がないことを彼女に示したいと考えています」と彼女は付け加えます。



女性の才能の集合的な力を強調する目的で、リーボヴィッツはハイランドの生の美しさに彼女の特徴的なスタイルをもたらし、それぞれの刺激的な女性の旅への貴重な洞察を提供します. 現在、女性に平等を提供することに焦点を当てた非営利団体である Equality Now で働いているターナー スミスは、アン ブーリン、インディペンデント、ホワイト ノイズでのテレビ出演の成功を受けて名簿に加わりました。

「何よりも、自分自身に正直であり、自分が行うすべてのことでその真実を表現する必要があると感じています」とターナー-スミスは言います。 「私は母親になったので、 カナダグース 人々が言う母性とは何か、そしてそれが何を表しているかというイメージを変えることの一部になりたいと強く感じています. 働く人として本当に満足しているか、本当に良い母親であるかのどちらか、またはゲームであるというこれらの一般的な考えがあるように感じます. それがあなた自身とあなたの喜びを完全に表現すること、そして母親になることは可能だと思います。」

彼女に加わるのは、ロレアルのスポークスパーソンを務める初のアジア系アメリカ人女性、SooJoo Park です。 Park は、APEX for You などの組織との仕事を通じて、エンターテイメント業界の多様性を擁護することに献身的に取り組んでいます。 「私は責任感があり、自然や他の人々を尊重する人になるために最善を尽くしています」と彼女は付け加えます. 「私にとって、オープンに生きるとは、より比喩的な意味で、あなたがチャンスに対してオープンであること、大胆で冒険的であることを意味し、私はオープンに生きていると思います。」

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